ヌン茶ラー日記

見せもんじゃねえぞ

地獄の底でこいばなしよう

f:id:menheralevel73:20210502201930j:plainこんにちは。友人連中に「男を見る目がない」と集団リンチをされている私です。今回はすきぴの話をしようと思うがすきぴはffのffなのでくれぐれも内密にして頂きたい(振りだよ)(振りじゃないよ)。乙女なので。


私のすきぴは非常に可愛い脳みそをした男で、いきなり謎の甲斐性を出し「俺のクズの性質は変えられないから別れてくれ」と一度は付き合い続けたいと戻ってきたのに週が変わったら突然意見を変えてきた。私は彼がクズか、と言われるとわからないが裏垢で16歳で童貞卒業した旨を呟いてた際は気持ち悪さに膣と笑った。デリカシーや品が無い。それにこの時点でもうクズである。分からないと言ったがクズである。女に二言はあっていい。こちらは他にも彼の元恋人や友人から色々聞かされているが承知で交際していた。知らないのはお前だけだよざ〜こ❤女を抱くなら女の何たるかを少しは理解しているかと思ったがそうではないとの事なので以下彼のことを素人童貞と呼ぶ。


自分のクズさを認めたからと言って現状に甘えることが正当化される訳では無い。それは贖罪にはならないし気分屋で許されるのは可愛い女の子と子供だけである。実は素人童貞が突然に意見を変えてきた理由は何となく検討はついている。12月に彼の方から距離を置こうという申し出があったのだがその経緯について私が詰問したからだろう。当事者である私としては理由は確かめておきたいところ。そこで詰問した訳だが「今は思っていないが実はもっと前から別れたかった」とボロが出た。知りたかったのはこれである。どうやら時間は無駄だったらしい。その後いくらかのやり取りがあった後素人童貞は「女の子」になってしまった。私がもう嫌いならブロックしたらどうですか?早くしたら?と餌を撒いたら「後々問題が起きると嫌だから聞くけど了承したってことでいい?」と骨無しチキンをかましてきた。横須賀のそばに住んでいる人間がしている言動とは思えない。WWWこっちは最初から何も了承してなくて今度は子宮も笑いだしてしまった。「今度ちゃんと謝るつもり」と仰っていましたけどいつ謝ってくれるんですか?これが私文、これが数三非履修者の実態である。

そこにきて彼は恋人がいなくなった瞬間に精を出して連絡してくるような女に目が眩んでいるようである。そんな浅はかな女が趣味なら私と反りが合わないのも無理はないが生粋のクズが人間の生ぬるさを目の前にして揺れ動いているというのは期待を裏切られたような気がして悲しくなってしまった。Tinderで量産されている浅〜い程度の知れたクズに成り下がられては好きになった甲斐がない。だがしかしそんな情緒があるのなら最強の女である私を追い払わないでいただきたいものだ。ばぁか❤



彼はだいぶ頭がおかしかったため「好きだけどもう裏切りたくないから好きとは言えない」などつまらない邦画もびっくりの俗物じみた発言をしてみたり、他のところに行ったりしないと私が言っているのに「○○(共通の友人)とかどう?あいつ最近いつ別れるの?いつ別れるの?って聞いてくるから多分気あると思うよ」と悪魔のようなことを言ってくれた。流石に受験生の私は発狂しかけたのでお別れしてきた。


さすがにすきぴに邪魔がられるのはいくらメンタルヘラクレスオオカブトでも心にくる。



ところで私がすきぴといつ別れるのか、すきぴにけしかけてくるような男と私が恋愛に発展出来ると彼は思っているのだろうか。そもそも自分の友人をこんなメンヘラブロガーに売るとは友情も泣けたものである。その友人の死体が東京湾に浮かぶエンドを迎えてもすきぴは後悔しないのか小一時間は問い詰めたいところだが、死ぬのは実はお前一人だけである。だ・だ・だ大統領になったらねまずは君を捕まえるねと言いたいところだが大統領にはなれないので藝大に受かったら君を56しに行くことにする。

WWW抗鬱切れた、さようなら。